TOP

いろいろ報告とか入れる予定~

c0344670_21224769.jpg
ゲーム一覧
人食いの大鷲トリコ
空の軌跡FC
空の軌跡SC
空の軌跡3rd
零の軌跡
碧の軌跡
閃の軌跡Ⅰ
閃の軌跡Ⅱ
閃の軌跡Ⅲ
イース セルセタの樹海
イース 8 vita
イース 8 ps4
イース オリジン vita
イース オリジン ps4

朧村正
オーディンスフィア
ドラゴンズクラウン
クリミナルガールズ1
クリミナルガールズ2
P4D

.hack//GU last recode

欲しいものリスト
デスストランディング
ワンダと巨像
13機兵防衛圏
P3D
P5D
聖剣伝説2



♡ピノ ☆ピノ
[PR]
# by re-bastion | 2018-12-31 23:59 | TOP

アルパカとシェフ屋台

買いました

c0344670_22065552.jpg
これはひどい

シェフ屋台は料理カバンが欲しかっただけ
アルパカは毛が欲しかっただけ

付属品はイラナイ
クリスマス妖精衣装は売れなかったらどんどん値下げします^^
アルパカも毛を毟り尽くしたらイラナイから売る予定です。

だってしょうがないよね
こうしないと手に入らないもんね



って記事書いてる間にクリスマス妖精衣装が即売れしました。
元から少し安め設定だったからねー
買ってくれた人ありがとー

やっぱり使ってくれる人が持つ方がいいよね!

[PR]
# by re-bastion | 2017-12-11 22:09 | マビノギ | Comments(0)

ネカマとかネナベとか

ネト充見ててやたらとネカマとかネナベとかの言葉を使ってるなぁと(多分耳についてるだけだけど

私的にはネカマとかネナベとかだいぶ古い言葉、つまり死語だと思う
ってくらいにネト充でごっさ久しぶりに聞いた言葉だった

別に個人のプレイスタイルだからどうでもいいじゃん?

姫キャラで甘やかされたーい、とか
格好いいキャラで強いとこ見せたーい、とか
自分を投影してみたりだとか
好きなキャラを重ねてみたりとか

まだまだあると思うけど個々に色々あると思うの

だから男が女キャラでプレイしてたらネカマだとか
女が男キャラでプレイしたらネナベだとか
昔から今までずっとまるで意味が分からない

ちなみに私の場合は自分のキャラは私の娘ってのがコンセプト?で
嫁ではないところがポイントです(聞いてない
他の人のキャラを見て可愛いなーとかあれいいなーとか思うけど
やっぱり自キャラ(*´Д`)ハァハァな感じです!(暴走
息子にしないの?と思った方へ、娘の方が可愛いからに決まってるやろ!


[PR]
# by re-bastion | 2017-12-10 22:41 | マビノギ | Comments(0)

ピノの新しいの

c0344670_21160891.jpg
ピノの新しいの
味はシンプルだけどチョコとのマッチ具合は相変わらずの良さ

そして中身の画像がないということは隠れミッキーがなかったということ
二個買ったけどどっちもなかった(T . T)

[PR]
# by re-bastion | 2017-12-09 21:16 | 食事 | Comments(0)

グリムスが大人の樹になりました(5本目

c0344670_21521458.png
今回はえらく時間かかったね
そらー全然更新してなかったしね・・
PS4の記事作るのがトテモ面倒ナンデス

いろいろ書きたいことはあるんだけどねー

でーあれだ
facebookのせいで書いたと思った記事が実はfacebookだけだった罠が何回かある
ブログメインだって言ってるダルルォ
一手間を惜しんではいけないね

追記
この木をよく見てると
.hackをやっているせいか第八相に見えてくる
c0344670_21222563.jpg
これ

[PR]
# by re-bastion | 2017-12-07 21:55 | グリムス | Comments(0)