人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度目かのG3、そして・・・

何度目かのG3、そして・・・_c0344670_23155752.jpg
なにはともかく手裏剣装備時の座り方好き、休憩スキル高い座り方嫌い
なので座る時だけ手裏剣装備すること多いです(ティンポーション飲んでるせいで分かりにくい
ちっさいのも魅力的だけど
やっぱ高身長のほうが美しいなぁ(衣装も映えるしね
何度目かのG3、そして・・・_c0344670_23155582.jpg
何度目かのG3攻略
苦手意識(弓が効かない)ライカンスロープも戦闘スキルほぼ皆無で覚えたてのジャッジメントブレイドで1撃です
こんな手があったトハ
ライカンでいっつも時間取られてたからねー
戦闘スキルほぼ皆無でもこのおかげで今まで2時間くらいかかってたのが1時間で攻略出来た
なんだこれは壊れるなぁ
何度目かのG3、そして・・・_c0344670_23155934.jpg
そしてゲットしたAPでポーション調合3段に!
あれ?ポーション調合昇段の考察したっけ?
まー攻略動画丸パクリで楽勝だったので動画見てください!
時間あったら記事でまとめます
次は鍛冶!と行きたいところだけどやるなら材料溜めて一気に上げたいねぇ
ただ、今のところ
鍛冶A マジクラB ヒルウェンFで
正直鍛冶はあんまり面白くないので
マジクラメインになるかも

ただAPがあまりにも足りないので
切りのいいところまで上げたらスキルリセットして才能ジャーナルでAP稼いで来ようかなーってところ

by re-bastion | 2017-09-19 23:26 | Comments(0)
<< ポーション昇段 新しいの出たので >>