人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり

やっぱり_c0344670_22075715.jpg
アーテリンデ可愛い
魔女デコお嬢様可愛い

それにしてもいろいろやりやすくなって良い
オートマップでいわゆる毒沼が自動で別色で塗られるのが便利すぎる

攻略後に見るんだけどwikiの地図ってどこか1マス間違ってることがあるんだよね
毒沼の塗り忘れもあるし侵入可能なところが壁になってたりするし
まあ清書するときに困るだけなんだけどねー
結局もう一回探索してしまうから地図に関しては参考までにしかならないね


味方ではベルトランが好きです
いいキャラしすぎですよ、彼!




やっぱり_c0344670_22131165.png
2は元のキャラデザインも好きだし
ハイランダーも新デザインでとてもいいね
ベルトラン格好いいから外したくないけど早くクラシックでプレイしたいなー

by re-bastion | 2014-11-28 22:15 | Comments(0)
<< 泣いてる女性って 新世界樹の迷宮2発売! >>