人気ブログランキング | 話題のタグを見る

零ばっかり

ようやく最終章に来ましたが
ここで今さらながらロックオン出来ることを思い出しました
遅すぎたよね・・・思い出すのが・・・

フェイタルがこんなに撮りやすかったなんて!!!知らなかったワ!
今まで手動で弱点に合わせてフェイタル撮ってたからね・・・
難易度めっちゃ高かったよね・・・
フェイタル撮った後の追撃も手動だったよね・・・
だいぶスカしたよね・・・


ロックオンを覚えたことにより快適度がものすごく上がりました!
ほんと今さらなんだけど



というか連編が総じてきついなー
狭いところで囲まれることが多いしねー
八連を上手く使い分けれないと厳しすぎるよー
てか八連って威力低すぎてポイント稼ぐためにあるようにしか思えないんだけど・・・

by re-bastion | 2014-12-20 23:37 | Comments(0)
<< sao終了、そして うーん濡れ濡れ >>