人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーんプレイすると更新が。。

時間いっぱいやりすぎなんだけどね。。
うーんプレイすると更新が。。_c0344670_23233996.jpg
とりあえずシルク地獄終了!
最高級シルク50*才能で2倍の最短で終了しました!
たかだか50作るのにかなりの数やったんですが・・
羊毛より集めやすいからいいんだけど
気持ちが滅入ってくるんですよね・・・

細い糸100本ずつプレイしてもできたの2個とかざらですし。。
んまとにかく
うーんプレイすると更新が。。_c0344670_23234244.jpg
こうなって
予告通りあとは楽だったので
うーんプレイすると更新が。。_c0344670_23553357.jpg
この間の時間結構あったけどなんとか紡織1になりました!

@は裁縫なんだけど材料がもうちょっと溜まってから一気にやろうかなー
今8で7まではすぐだから@6と5をとりあえず、ダネ
裁縫5で裁縫マスターの才能タイトルとれるからそこまではつっぱしりたいねー

そこから先はのんびりとやるつもりで
他のスキルも上げたいしねー




うーんプレイすると更新が。。_c0344670_23234541.jpg
成功した時のこの顔可愛すぎるw
無邪気な感じがいいよねー
うーんプレイすると更新が。。_c0344670_23241502.jpg
@はイベントの箱からこんな帽子出ました~
良い意味でZUN帽みたいで好きです
色はまだ合わせてないのでバラバラだけど
これはこれで可愛いなー

by re-bastion | 2015-05-17 00:07 | Comments(0)
<< ようやく第一目標 パスタカフェ >>