人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンジョン周回~

ダンジョン周回~_c0344670_02273221.jpg
ギルメンとは影ミッションばっかり行ってるので
ダンジョン周回するのは珍しいですねー

影ミッションも悪くはないんだけど
まだちゃんと楽しめないんですよね・・・
クエスト内容を全部把握していないっていうのと
難易度が高すぎるんですよねー

これはこれで勉強になるから
そういった面では面白いんだけど
火力の低さに敵の処理を待ってもらったりするのが
ちょっと悪いかなーって思って
@は負のスパイラルですよね・・・

そんなこと思われてないんだろうけどやっぱりねぇ・・




料理トレは順調に進んでますが
項目多くてあっち上げたりこっち上げたりしてますw

そして料理関連ですが
美味しい料理を食べると
ダンジョン周回~_c0344670_02273404.jpg
たまにこういう演出のムービーが入りますw

おまえたち=巨大クモ、オーガ、ゴーレムの代表的なボス達3体です

by re-bastion | 2015-05-26 02:34 | Comments(0)
<< いろいろ成長ー マスター裁縫師 >>