人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は大神やってます

画像取り込みをどうするか悩んでいるところです
入力がちょっと変で録画回らないんだよねえ・・・

とりまマビノギのほうは
最近は大神やってます_c0344670_23141564.jpg
最近は大神やってます_c0344670_23141902.jpg
最近は大神やってます_c0344670_23142233.jpg
狙撃手とってグラマス弓使いになって
こうなりました、とさ

さーここからなんですが

やることはいっぱいあるんだけど
夏休みってこともあってかギルメンが結構INするようになった
のはいいんだけど

だいぶギルドの空気が変わってしまって居心地がちょっと悪いんだよね・・・
少数INの時はよかったんだけど
賑やかというか騒がしいというか
それだけなら何も問題ないんだけど
ログを流しすぎっていうのと会話内容がいまいち・・・

正直前までの空気ならここでいいか!って感じだったのに
今の空気だと正直抜けたい
無視するわけにもいかないので非表示にできないのが更につらい
のでオフラインにしてプレイすることがしばしば

うーん、どうしようか・・・


という悩みを保留しつつ休止にして存在感を薄くしつつ
他のことをやることにしました

とりあえず今は大神やってます

正直大神はPS3の絶景版をやりたかったんだけど。。
@他にも少しやりたいソフトあったんだけど。。

PSのやり口が気に入らないのでなかったことにしました
PS3 2万5千
PS4 4万
高いしなにより互換性がない
つまり全部所持する必要がある、そして
ソフト 1万
いまどき1本1万は高すぎ
さらに有料で追加コンテンツ、いらない

まあPS3の時にもう分かってはいたんだけど
PS4について調べてみると、もはや救いようがないところまで行ってましたね
やりたい作品も少ないのでただただ高いだけ
まあ映像きれいなだけだしこだわる必要もないね
それにきれいな映像を最大限生かすためにはそれなりのモニタも必要になるという罠

by re-bastion | 2015-08-10 23:37 | Comments(0)
<< 大神やってます 宇治花火大会 >>