人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閃の軌跡1初見ナイトメア攻略中

閃の軌跡1初見ナイトメア攻略中_c0344670_22323550.jpg
3章までなんとかクリアー
攻略サイト見てたらめちゃくちゃ面倒そうに書いてある相手も実際戦ってみると情報ほど難しくない
逆に楽勝って書いてある奴に苦戦している毎日です

まー章を重ねるごとに
@PTメンバー次第で難易度がだいぶ変わるね

3章のこのPTは強すぎですわ・・・
ミリアムで気絶
リィンとユーシスでモルボル遅延
アリサでHP&CP回復(アリサにはメルティライズ付与
で楽々ずっと俺のターン
相手のターンになっても封技+凍結+睡眠でターンを消費してくれる

3章ボスは遅延に耐性あるやつが多かった印象だけど
状態異常回復にターン消費してくれるので結局ないようなものですね

ガイウスとマキアスがいまいち有効活用できないんだよねえ・・・
攻撃いまいち補助いまいちな感じがするなー

PT固定が多いからそういうキャラが固まるとちょっと辛いね

@今回はクォーツの並びで強化とかないみたいなので
系統が分かれている方が同種類のクォーツがたくさんつけれて強い(モルボル的な意味で
エマは1系統しかないから何かボーナスないと活用しづらいだけなんですが。。

by re-bastion | 2015-10-24 22:41 | Comments(0)
<< ハロウィンフェア クリミナルガールズ2に向けて >>