人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リコッタがレベル99になったので


リコッタがレベル99になったので_c0344670_22553666.jpg

ようやく99になったのでダメージ考察を少し
リコッタがレベル99になったので_c0344670_23034841.jpg

素の状態で8924か、ふむ
リコッタがレベル99になったので_c0344670_22590093.jpg

仮に装備でステータス強化STR+200くらいしてみると
リコッタがレベル99になったので_c0344670_22590283.jpg

10470か、ステータスだけでも結構上がるもんだ
リコッタがレベル99になったので_c0344670_23015794.jpg

次はスキルダメージ2.5倍を付けてみる
リコッタがレベル99になったので_c0344670_23020133.jpg

20392!!8000の2.5倍だからちょうどそのくらいだね
リコッタがレベル99になったので_c0344670_23020429.jpg

じゃあこれは?竜属性にダメージUP
リコッタがレベル99になったので_c0344670_23020692.jpg

22633!!!ブレもあるだろうけど単純に2.8倍!
竜限定だけど、強敵はほぼ竜なのでリスクなしでこれは強いな!
リコッタがレベル99になったので_c0344670_23021499.jpg

じゃ、じゃあ、両方付けたら・・・?
リコッタがレベル99になったので_c0344670_23021878.jpg

60729!!強い(確信)
計算式は2.5×2.8であとは乱数でこんなくらいだね



そして・・・
ここからが本番・・・
この状態でEXスキルを使うと・・・・!?
リコッタがレベル99になったので_c0344670_23022131.jpg

11092!・・・あれ?
最後の〆だけだけど弱すぎる・・・
ほんと今回のEXスキルは不遇すぎるというか通常スキルが強すぎる
いやそれにしても3万くらいは出てくれないと事前に乱舞があったとしても弱いし
何より派手なのに見応えがない
なんのためにあるのこれ?時間かかるだけ?
今回はEX中にキャラ交代もできないから敵の動きを止めてダメージ稼いだりSP稼いだりもできないからほんといらない・・・
強化イベントも強化装備もないからもう救いようがないよね・・・
リコッタがレベル99になったので_c0344670_23022442.jpg

なお最高ダメージは99999の模様
もっと早い段階に知ってたけどね


現状で今回ダメージ考察にご協力頂いたダイロドクス=サンが乱数で1撃で倒せることがあるので
これからはこっちで稼いだ方が早いかもしれないなー
今までは倒すのに時間かかってたしロード時間もあるから微妙な感じだったんだけどね
ここまで早いとこっちの方が回転率が良い気がしてきた

by re-bastion | 2016-08-10 23:22 | Comments(0)
<< リコッタ可愛いんだけどさ、違う... マウスのレスポンスがソーバッド >>