人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースオリジンとか閃の軌跡3

待ってる間に復習とかトロフィー埋めを本格的にやり出したんだけど

空の軌跡(というか軌跡シリーズ)やっぱ、良ゲーやわ...
周回プレイも苦にならないわ
むしろ周回する事で気付ける事とかもあるしね

ただ東京ザナドゥはやり直してみると微妙だったかな
前回使ってなかったキャラでプレイしてたけど
重戦士タイプはお呼びじゃないわこれ
(ゲームシステム的に
ステージ評価にクリアタイムとか被ダメとかある時点でお察しだし
一撃が重いと言ってもたかが知れてるし
エレメントの装備可能数も少ないし
結局DPSでそんなに有利じゃないし
全くいいとこないよね

何故エレメントの装備可能数が少ないのか全員同じにすべきじゃない?

あとは軌跡シリーズに頼り過ぎてるね
ちょい出しでニヤリとさせるならいいけど
出しすぎで萎えるというか
オリジナル性に欠ける
まーアクションはやっぱりイースだなってところかなあ
by re-bastion | 2017-02-22 17:51 | Comments(0)
<< 徒歩 明日出るイースオリジンは >>