人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大神絶景版攻略終わりました

大神絶景版攻略終わりました

今までps2 Wii そしてps4 とプレイしてきましたが
大神絶景版攻略終わりました_c0344670_21382942.jpg
ラスボス中に幽神使うと卑弥呼が回復してくれるの初めて知りました(今更

操作的にはやっぱりWiiが自分で筆しらべしてる感じがあって面白かったね

ps版はスティック操作だから簡単すぎて。。
初期能力クリアで丁度いい難易度だよねこれ
まーアクションがガチガチのメインじゃないからバランスは良いかと

それにしても
大神絶景版攻略終わりました_c0344670_21420987.jpg
九尾の演出が神すぎるよねぇ
登場演出に天照を思わせるこの赤い星だったり
登場させるのに星座のミニゲームをしたり
筆しらべでもたもたしてたら筆で上書きされたり
一番優遇されているボスだよね
一番大神らしいボスって感じがするよね

何回やっても文字通り神ゲーですわこれは

by re-bastion | 2018-01-04 21:37 | Comments(0)
<< 鍛冶トレの鬼と化したルドラ君 ちょっとだけガンバル >>