人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦車でバンバン

戦車でバンバン
戦車でバンバン_c0344670_19443358.jpg
はぇ〜ロンメルゴーストおっきぃっすね〜

最近シールドブレイクがほっとんど出来ないんだけど…
シールド属性集中砲火してもゲージ削りきる前に弾切れになるか倒されたりする
通常火力と併用するとブレイクする前に倒してしまうから
もう最大火力で短期決戦して回数こなした方がいいんじゃね?ってなってしまった

しっかしそろそろ おチビちゃん が戦力外になって来たな当然ではあるけど
パターン改造だけではやっぱりだめかなぁ
1週目はパターン改造だけで乗り切りたいんだけど
固定装備のみで全部弾数8だからキャノンラッシュすると8ターンでお役御免になる
しかも固定装備弱い
正確には弱くはないけど強化ができない分付いていけなくなる

ロンメルゴースト製造出来るようになるからそろそろ乗り換えときかな?

by re-bastion | 2018-04-23 19:42 | Comments(0)
<< フェニックスイベント終了 久しぶりの横綱 >>