人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイズランナー3観ました

メイズランナー3観ました
メイズランナー3観ました_c0344670_15071435.jpg
うーんなんというか

メイズランナー1
ほうほうこんな迷宮かーなかなかいいねー

メイズランナー2 
迷宮??まあそういえなくも…ないかな?

メイズランナー3
迷宮とはなんだったのか!
迷宮要素ないやん!!

回を追うごとに迷宮要素がなくなってるー
不思議ー

つまり1作目で完結するような作品で良かったよね
それかフレアランナー(適当例)とかにしてくれれば
ああいう物語も頷けるし
サブタイトルも全部迷宮って入れる必要もなくなる
というか、もとから入れる必要ないよね!?

作品的にはまあ面白いとは思うけどメインサブ共にタイトル詐欺になってるのと
具体的に解決しきれてないよね、たぶん
自分ら逃げ果せたけど
クランクどうするわけ?放置?勝手に死滅すんのかな?そこの詳細よく覚えてないけど…

1作目だけまた見ようかなー
本当のメイズランナーってやつをさぁ!




by re-bastion | 2019-01-15 15:06 | Comments(0)
<< 安物ニッパーお亡くなりになりました ヴァニラウェアの十三機兵防衛圏... >>