人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぇ〜深淵の騎士クソ強

はぇ〜深淵の騎士クソ強_c0344670_22195157.jpg

はぇ〜深淵の騎士クソ強_c0344670_22202412.jpg
はぇ〜深淵の騎士クソ強
しかもクエストで8体倒さないとダメだし辛かった
本家より足速いってかめっちゃ走ってくるし結構索敵広いしアクティブだしでサキュインキュの放置狩りだと轢かれるな、これは
カリツの再召喚が多分ないし足遅いから持ち続けるのしんどいならカリツ召喚されたら一旦距離とってタゲ外してカリツ処理した方が倒すのは楽
普通に戦える育成しているならスキルごり押しでいけると思う

まあ私の育成が本家同様の弓死で鷹は連れてないから成長途中はちょっと弱い(そこが可愛い
ラグマスではDSが弱すぎて辛いね
DSは連射性能命なところあったしね…
1次スキルで末永く使えるスキルはある意味ブッ壊れ性能と言えなくもないけどねー


ちなみに2枚目は面倒になってきてヒールお姉さん(npc)に持続回復をお願いしつつ討伐しているところです

by re-bastion | 2019-06-28 22:18 | Comments(0)
<< エンジェリングにて初MVPゲッ... 以前買ったことのあるバスクチー... >>